妖怪メダルを大切にするキモチを育てたい!
2015/02/24
わが家は、お誕生日とクリスマスは自分がほしいモノの希望をきくようにしています。
ただ、努力を重ねてきたり、目標をクリアできた時には、ご褒美があるコトも。
そうした構図が崩れてしまった今年でした・・・。
妖怪メダルの出現です。
間髪入れず、毎月のように新しい妖怪メダルが発売されましたので、必死について行ったカンジのわが家でしたねぇ。
家族が妖怪メダルを自分で買うというより、私が率先して購入してしまう・・・。
という習慣がついてしまって、新しい妖怪メダルが発売されれば、同然わが家にもやってくるでしょう!
と、コワい感覚をうえ付けてしまいました。
ガマンや努力がないと、手にしたトキの感動も、その後の大切にするキモチもうまれないんですよね。
かなり反省したコトです。
妖怪メダルゲットで楽しませてもらったのも確かなコト!!!
ですので、今後はゲットした妖怪メダルを大切にするキモチをもっともっと育てるようにしたいです!
大切すぎてどこに行くにも持ち歩いて、なくしかけた妖怪メダルもありました。
そんな妖怪メダルもあったのですから、今後もそんな妖怪メダルを増やしたいです♪←まだ増やすの?(笑)
↑の写真は思い出いっぱいの選抜妖怪メダルです!!!
関連記事
-
-
10月18日は妖怪メダル第4章が発売されるんですよ!ゲラポプラスは「ノガッパ」
ビックリしたコトに、もう妖怪メダル第4章が発売決定されているんですよ! 月刊コロ …
-
-
妖怪メダルラムネの発売日!!!ゲットできましたよ♪
私の計画からは「8月12日」に妖怪メダルラムネの発売日だったのですが、 お友達に …
-
-
妖怪メダル第4弾がガシャポン♪トイザらスに?イオンで?そして7月25日はロボカッパメダル♪ゲットかな?
私の周りでも、ぞくぞく妖怪メダル第4弾をゲットしているお友達も増えまして・・・。 …