マクドナルドとのコラボうたメダルがでますよ!
今日もテニスを家族で楽しんだのですが、まったくウマく打てず・・・。
もう少し上達しているのかなと思っていただけに、ショック。
でも、久しぶりにテニス倉庫に入ってワクワクしました。←え?
テニス道具がいっぱいあって、青春だなぁと♪
学生時代に戻ったようで。
もっともっとテニスで思い出作りたくなりました。
さて、妖怪メダルもうたメダルで賑わっているので、いろいろ調べているうちに、新情報発見!!!
とうとう、マクドナルドからコラボメダルが出るようですよ。
しかも、うたメダル♪
ドナルドとジバニャンのユニット「モグモグブラザーズ」。
もう、家族はハッピーセット買う気マンマンでございます(笑)
コロコロコミック11月号に載っている情報です。
また詳しく調べなくっちゃ♪
やっぱり新しい情報はウキウキしますね。
次は↓コレかしら♪
関連記事
-
-
赤鬼Bメダル付DX妖怪鬼ガシャマシンがヒジョーに気になる!!!
妖怪メダランド!!! とても魅力的な情報がいつも載っています♪
-
-
妖怪ウォッチメダル収納ケースに最適!コインアルバム
ツイとも「妖怪父ちゃん」さんが妖怪メダル収納に便利なコインアルバムを動画で紹介さ …
-
-
遅ればせながらのノガッパホロメダルゲット♪
妖怪メダルチェックは、今でもどこでもしちゃいます(笑) 今日もコンビニで妖怪メダ …
Comment
マクド メダル
あ