妖怪ウォッチマニア!?なコレクターズアイテム♪妖怪メダルの袋大集合♪
2015/02/20
私は収集家ではありません(笑)とう突にスミマセンね!それに、広ーく、浅く、いろんなコトに
興味を持つ、いわゆる「流行りモノ」はチェックしてしまうタイプです。今年いろんなファッション
雑誌に載っている「オールインワン」のサロペットも、もちろん早々にチェックして購入している
タイプです!(この夏大活躍中♪)
そんな広く、浅くの私が(笑)!妖怪ウォッチは飽きもせず、ますます熱は高まるばかり!!!
どうしてなんでしょう?最近は1ヶ月に1回、新しいメダルが出てきて、みんなでお祭りのように
ワイワイ購入のために、アレヤコレヤと計画立てて、お祭りの後もまだまだ燃える祭り火を囲んで
談笑会のようなコトをして、お祭りを後にするようなカンジなのです。これが久しぶりの部活動
みたいで楽しくて♪しかも、私も、家族も楽しめる♪そんな魅力に憑りつかれているんですよね!
そんな私とは反対に集めるコトがダイスキな家族(妖怪ウォッチ祭火種持込み張本人)。
捨てられないモノも多し・・・。買ったモノを買った時の状態に戻すのがスキなんです・・・。
その1部をご紹介しましょう!
妖怪メダルの袋・・・。←え?これにきれいにメダルを入れ直して、並べていましたよ(笑)
しかも、箱にまで入れたりして(笑)どのタイミングでポイするか悩みどころです(笑)
関連記事
-
-
感動の映画妖怪ウォッチ観賞♪もちろん妖怪メダルダークニャンもゲット!!!
わが家はヒトアシ?←かなり早め?(笑)にサンタさんがやってきました!!! それは …
-
-
妖怪メダルバスターズメダルが♪
今日は部活動並みにテニスを頑張ってきました。 でも、まだまだできないコトだらけ・ …
-
-
妖怪メダルラムネ4が4月20日に発売予定♪ラインナップは!
4月はいろいろ出てきますね!!! 久しぶりの新しい妖怪メダルの発売♪